BLOGブログ

SPICA BLOG地域の皆様に愛されるお店を目指して

8

SPICA2周年パーティー

店舗営業

先週の土日に開催した『SPICA2周年パーティー』
両日ともに皆様のおかげで満席&大盛り上がりで終えることが出来ました!!本当に皆様には感謝しかありません。。。
思い返せば2年前の2021年8月20日に開業したSPICAは、コロナの影響で20時までしか営業できず、さらにはお酒も提供できず。。。かなり苦しい状況下でのオープンとなりました。
開業のタイミングをもう少し遅らせる、という話もありましたが、
武蔵浦和という家族層が多いこの土地で、一刻も早くSPICAを皆様に知って頂くためにも、早くオープンしましょう!という事となり強行であけました(笑)
1年目は開業当初はオープン景気で沢山のお客様にお越し頂きましたが、少ししてからは案の定客足は少なく不安な毎日が続きました。
翌年からはワインディナーなどのイベントを定期的に開催し、また世の中的にもコロナが少し落ち着いたのもあり、お酒を飲まれる方が増え少し安堵したのを今でも覚えています。
今ではお陰様で常連の方々がかなり増え、週末には予約が取れない日も出てくるなど、かなり忙しくなってきました。
本当に皆様のお陰です。
心より感謝申し上げます。

これからもSPICAは皆様に愛されるお店を目指し、さらに精進して参ります!
SPICA3年目も宜しくお願いいたします!!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP