BLOGブログ

SPICA BLOG地域の皆様に愛されるお店を目指して

8

オリーブオイルテイクアウトに新しい商品が追加されました!

ランチ

『オリーブオイル販売に新しいラインナップ✨👨‍🍳』

SPICAオープンから沢山の方にご購入頂いたオリーブオイル
@cobramestate
シリーズのウルトラプレミアム
“ピクアル”が入荷しました🙇‍♂️✨
販売価格は3,200円です‼️
なかなか良いお値段しますが、その価値のある最上級のオリーブオイルです👍😉

↓↓商品説明↓↓

フルーティなミディアムテイストでバランスが完璧なオイル

グリーンのアロマと適度な苦み、甘みをもつバランスの良いフルーティなオイルです。
しっかりとしたアロマをバランスのとれた味わいが支えます。

南半球のオリーブ大国 オーストラリアの広大な農園から

オリーブオイルはヨーロッパのものだと思っていませんか?
近年では、オーストラリアをはじめとした南半球の国々でも、良質なオリーブオイルがたくさん作られています。

オーストラリアで最大の農園を持つのが、「バウンダリーベンド社」。
コブラムエステートはバウンダリーベンド社のトップブランドとしてスタートしました。
広大な農園と、最先端の技術により、品質の良いオイルをつくり出しています。
3000ヘクタール以上の畑に2500万本ものオリーブを栽培し、全製造工程において徹底した管理を行っています。
この積み重ねにより、このブランドのオイルが世界にも認められ数々の賞を受賞するまでになったのです。
オーストラリアのスーパーマーケットや飲食店では、こちらのオリーブオイルをかなりの確率で見かけます。

さまざまな料理にオススメ

刈りたての草や青いトマトの香りを心地よい苦みと辛みが支えます。
野菜料理全般、リゾットなどにおすすめです。ローストポーク、生ハム、ローストビーフにもよく合います。

使いやすい注ぎ口も人気です。
バランスのとれた味わいで、そのままでも飲めます。
「健康のため」「便秘解消のため」に毎日飲みたい方にもおすすめです。
<おすすめ料理>
・ローストポークやローストビーフ、生ハム
・トマトソースの煮込み料理(鶏肉の煮込み、ロールキャベツ、チリンドロンなど)
・ミネストローネやガスパチョなどの野菜がメインのスープ
・キャベツやベーコンを使ったオイルベースのパスタ

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP