BLOGブログ

SPICA BLOG地域の皆様に愛されるお店を目指して

4

ワインや料理続々新しくなっています!!

ランチ

大分暖かくなってきましたねー!いよいよ春の到来ですね!
と、思っているとあっという間に夏が来る。。。本当1年って早いですよね。。。

ワイン、またまた新しい商品が入荷しました!
マネージャーがプライベートで飲んで気に入った
☆トリンケーロ/ロッソ・ラシーヌ 2018
イタリア・ピエモンテ
このワイン、イタリアの名門ワイナリー『トリンケーロ』がワインの輸入業者の「ラシーヌ」さんの為に作ったPBワインなんです。バルベーラ100%の甘やかなコクと控えめな酸が、この時期にピッタリだと思います!

それ以外も
☆ダヴィド・デュヴァン/ブルゴーニュ オート・コート・ド・ニュイ 2017
☆トルトショ/シャルム・シャンベルタン 2017
など、色々入荷しています!
SPICAシェフが試行錯誤を重ねながら構築したお任せコースと一緒にペアリングも承っております。
皆様のご来店、お待ちしております!
SPICA栗原


RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP